2021年08月13日

お知らせ

お知らせ

最近は占いを毎日投稿させていただいています

営業日のご案内です

本日から三日間は占いをお休みします

お盆に生家へ戻る霊魂もありますが

行く当てがなくフラフラしているものも少なくありません

私事ですが、そんな魂にも同様に時間も必要です

そんなこんなでお休みします

コロナ対策で出控え気味の昨今ですが

自分なりに故人を偲ぶ時を持てると良いですね

思い出話で大いに笑っても良いでしょう

私たちの生きている現世とは異なり

彼らの空間では

思いは一瞬で届くものです


     〜あなたに笑顔がおとづれますように〜

対外的にはお休みですが

急を要する場合は

スピリチュアルカウンセリングに限りお受けします

下記ホームページよりお申し込みください

セッションは電話対応も可能です

お会いせずともセッションに問題はありません



クレチャ【Spiritual HEALING ROOM】

https://spiritual-sister-room-6.jimdosite.com/

サイトへのご訪問お待ちしています

             byクレチャ

この投稿に関しては著作権がありコピー及び転用を固く禁止します


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
スピリチュアルカウンセリングについて
お知らせ
お知らせ
クレチャ 節分祭
スピリチュアルカウンセリング
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2022-03-19 10:28)
 スピリチュアルカウンセリングについて (2022-03-18 00:15)
 お知らせ (2022-03-09 00:05)
 お知らせ (2022-02-28 01:11)
 クレチャ 節分祭 (2022-02-01 20:10)
 スピリチュアルカウンセリング (2022-01-21 12:11)

Posted by クレチャ at 11:11 │お知らせスピリチュアル